新着情報

2019年7月14日

 「世界の放射線治療」にて非小細胞肺がんに対する免疫放射線療法の効果に関する最新の論文情報を追加致しました。

2019年5月28日

 本年度より菅原教授による新体制となりました。それに伴い、新体制となったメンバーで全体写真を撮り更新致しました。このページに写真を載せましたので、ご覧ください。
ホームページを移行中の為、一部、違うページに飛びますが、当科のホームページです。
当科の概要」、「学会報告」を更新致しました。

当科のホームページの「世界の放射線治療」にて、放射線治療に関する最近の動向等について更新致しました。
タイトルは「前立腺癌の手術、放射線治療、経過観察の患者視点でのQOLの違い:CEASAR試験」になります。「世界の放射線治療」よりご覧になれます。

2019年4月15日

 4月11日~14日まで第78回日本医学放射線学会総会、第117回医学物理学会学術大会がパシフィコ横浜で行われ、当科の医師、医学物理士、学生が参加し、勉強してきたり、発表してきました。
学会報告」のページを更新致しました。今回の学会で発表した先生の発表タイトル等をご覧になれます。

2019年4月1日

 本日から医師の外山先生、博士課程として三上先生(医師)、修士課程として埜口くん、椛田くんが当科に来てくださりました。よろしくお願い致します。
また研究生であったエリデムトゥさんが博士課程生となりました。これからもまた、よろしくお願い致します。

2019年3月29日

 本日をもって医師の澤田先生と教授秘書の藤村さんが退職されました。長いようで短かったですが、濃い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。お二人の新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。

2019年3月18日

 先週の土曜日(3月16日)に当科の国枝教授の退官パーティーを開催しました。長く、診療、研究、教育に力を入れてくださり、ありがとうございました。
国枝教授は、来年度4月より分院の八王子病院にて診療をやられます。

2019年2月1日

 本日から医師の黒木先生が当科に来てくださりました。よろしくお願い致します。

2018年10月31日

 10月11日~13日に行われた日本放射線腫瘍学会(JASTRO)第31回学術大会が京都で行われ、当科の医師、医学物理士、大学院生、診療放射線技師が発表しました。
学会報告」のページを更新致しました。今回の学会で発表した先生の発表タイトル等をご覧になれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年10月26日

 公式ホームページを開設致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加